ガンバッペマン 青雲館 後編

| コメント(3) | トラックバック(0)

5対5の試合をすることになったガンバッペマンたち。勝利できるのか!?

コメント(3)

型すごいですね!さすがだな~と思いました。
それにしても、才当さん前編よりかなりおもしろかったです!
おじいちゃんに教えてもらった必殺技大爆笑してしまいました(笑)
藤吉さんは、、メガネじゃないから藤吉さんらしくなくて、ヘタレーズの一員っぽかったです・・・

型はさすが全国って感じですね。私も鳥肌立ちました!
才当さん、今回はやられっぷりがうますぎて、個人的に大好きですw 藤吉さんはいつもどおりヘタレでした…
ちなみに、才当さん藤吉さんコンビは改名して、ムッシュ・サイトー、フジナッツ健になりました。コンビ名はパチッコリンです。これからもよろしくお願いいたします。

空手って美しい!「型」のキレの良さったら、素敵です!
それに引き換えヘタレの3人…。ヘタレにも程がある。普段でもこうなのかなぁ?ある意味心配してしまいます。それに引き換えパッチコリンさん、怪我してそう、大丈夫?

コメントする

更新通知

災害関連情報

FDN災害情報番組

南相馬特集番組はこちらから

福島県災害対策本部バナー

東北地方太平洋沖地震による被害状況速報
地震災害情報、原子力災害情報についての詳細はこちら

東日本大震災に関する写真・映像を募集

FDNでは、東日本大震災に関する写真・映像を募集しております。詳細はこちら

トピックス

阿武隈急行20周年記念番組

阿武隈急行20周年記念番組

紳士録 伊達な社長

紳士録 伊達な社長

最近のコメント

AKT-NETAKT-NETはインターネット放送局の全国ネットです。

うぶかの郷のんびり ゆったり まったり うぶかの郷

かっぱ王国天然温泉の健康ランド
カッパ王国

うぶかの郷受け継がれる極真の心 極真会館 門馬道場

DERMAL LABO Dr.H&H CELLPHY皮膚の専門家が開発したメディカルスキンケア
ダーマルラボ Dr.H&H CELLPHY

福島こどものみらい映画祭

FDNは福島こどものみらい映画祭を応援しています

青春エムンドライブ09

FDNは青春エムンドライブ09を応援しています











無料アクセス解析